プライバシー

プライバシー

プライバシーポリシー

個人情報の定義 個人情報とは、お客様のお名前、ご住所、電話番号などお客様個人を識別することができる情報のことを指します。
個人情報の取得 当社は、お客様に個人情報の提供をお願いする場合、利用目的を特定してお知らせするとともに、個人情報を提供する第三者の範囲をお知らせします。 その上で、お客様から同意をいただき、個人情報を取得することとします。
個人情報の利用 当社は、サービスを円滑にご利用いただくため、以下のような場合においてお客様の個人情報を利用いたします。
商品の発送
修理などのアフターサービス
DM、カタログ等の送付
メールマガジンの配信
当社のサービス向上
尚、上記利用目的の範囲を越えて個人情報を利用する必要性が生じたときは、改めてお客様から同意を得ることとします。
個人情報の管理 当社は、お客様からお預かりした個人情報を適正に管理し、情報漏洩、紛失、内容の誤記載などの防止に最大限努めます。
また個人情報管理者を設置し、管理の仕組、組織体制の維持・改善に努めるとともに、個人情報の安全性を確保するため、情報セキュリティ対策を講じ、不正アクセス、個人情報の漏洩、紛失、改ざんなどの防止に努めます。
個人情報の委託 個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。
個人情報の第三者委託 個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をあらかじめお客様の同意を得ることなく、第三者に提供いたしません。
個人情報の開示
・削除・訂正
お預かりしてます個人情報に関して、情報の開示、訂正、削除又は利用の停止などのご要請がありました場合、適切な方法にて要請者がご本人であることを確認させていただいた上で、法令等に基づく合理的な範囲において速やかに対応させていただきます。第三者によるご要請は、生命・身体・財産・権利等を著しく害するおそれがあると思われる場合、ご要請に応じないことが法令等に違反する場合を除いては、原則として応じかねます。
本方針の変更 本方針の内容は変更されることがあります。変更後の本方針については、当社が別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時から効力を生じるものとします。
SSLについて SSLとは、情報を暗号化することで、データの盗聴や改ざんを防止して送受信する機能のことです。 当社ショッピングサイトでは、会員登録の際など個人情報が送受信されるページにおいて、SSLによる暗号化通信を使用し、お客様の個人情報が外部の第三者に通信傍受できないよう対策を行っています。
個人情報に関する
お問い合わせ先
アントビー株式会社
電話番号:047-318-2685
FAX番号:047-318-2687
メール:お問合わせフォーム
お客様ご相談窓口

お客様ご相談窓口

フリーダイヤル
0120-777-485

平日10:00~18:00

  • ・製品に関するご購入、ご質問、お見積もりコーヒー豆のご購入等お気軽にお問合せ下さい。
  • ※年末年始、ゴールデンウィークその他都合によりお休みさせていただくことがございますので予めご了承ください。
    フリーダイヤルは携帯電話・PHSからもご利用になれます。
  • ※土日祝祭日はお休みをいただきます。
  • ※ IP電話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は047-318-2685(通話料お客様ご負担)までお問い合わせください。
WEBでお問い合わせ

WEBでお問い合わせ

365日 24時間受付可能

  • ・営業時間内にお電話ができない場合などは下記のお問い合わせフォームボタンをクリックして頂き、詳細のご記入をお願い致します。追って、担当者よりご返信をさせて頂きます。
  • ※弊社からのメールは @passione.jp ドメインのアドレスから送信されます。このドメインからのメールを受信可能な設定にお願い致します。
製品の修理について

製品の修理について

  • ・PASSIONEではご購入製品を長くお使いいただくため製品の修理サービスを行っております。
  • ・保証期間内であり、私たちがお約束した使用条件内での故障(保証書内容に準じる)につきましては無償にて製品の修理、もしくは交換をさせていただきます。また上記以外の場合の故障につきましては有償にて修理、交換をさせていただきます。
品質保証について

品質保証について

  • ・ご購入頂いた全てのお客様がしっかりと良質なコーヒーを楽しめるように。PASSIONEでは保証書を発行させて頂いた製品の品質をメーカー保証いたします。また弊社より発送してお客様のお手元に届いた時点で、万が一製品にに欠陥があった場合下記のお客様サポートセンターまでご相談ください。商品の交換および修理をさせていただきます。
  • ・大変心苦しいことではございますが交換、修理が難しい場合は商品代金をご返金させて頂きます。くわしくは商品に付属の保証書をご覧ください。