ショッピングサイトからの
ご注文

弊社運営のストアの他にヤフーショッピング ・楽天市場・amazonからのご購入が可能です。各ストアによって可能なお支払い方法が異なりますのでご確認の上、ご購入くださいませ。また、全取扱商品をお電話1本でご注文いただけます。

※クレジットカード決済、コンビニ決済・電子マネーは「ショッピングサイトからのご注文」にて、ご利用頂けます。


フリーダイヤルからの
ご注文

お電話からは までお問い合わせください。
ご注文の際は下記項目をオペレーターにお申し付け下さい。

・ご希望の製品
・ご希望台数
・ご希望お支払い方法(銀行振込・銀行後振込・商品代引き)
・お届け先情報(郵便番号、ご住所、ご氏名、お電話番号)
・納品希望日時

お電話からのご注文時のお支払い方法につきまして

一般のお客様は銀行振込と代引きのどちらかをお選び頂けます。
法人・個人事業主様の場合、決済額が30万円以下の場合、FREX B2B後払い決済(掛売り・請求書払い)のご選択も可能です。

銀行前振込(ご入金確認後の発送)

【お振込み先】
三井住友銀行 本八幡支店 普通 アントビー(カ 3953686
※手数料はお客様負担にてお振込みお願い致します。

FREX B2B後払い(決済銀行後振込)

FREX B2B後払い決済とは、株式会社ネットプロテクションが提供する
法人・個人事業主を対象にした後払い(掛売り・請求書払い)の決済サービスです。

FREX B2B後払い決済につきまして

商品代引き(即日発送対応)

※代引手数料が別途発生致します。
※大量発注の場合代引きでのお支払いは承っておりません。

メールフォームからの
ご注文

お問合せフォームより、必要事項をご記入頂き、「送信する」ボタンをクリックしご送付下さいませ。
フォーム内容をご確認の上、弊社担当スタッフよりご連絡させて頂きます。

納品につきまして

下記項目をオペレーターにお申し付け下さい。

・お届け先郵便番号
・お届け先ご住所
・お届け先電話番号
・お届け先氏名
・納品希望日時 ※交通状況によって納品が前後する可能性がございます。

【佐川急便の時間帯指定
午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~21:00】

納品日時の目安

平日(月曜日~金曜日・祝日を除く)の正午までにご注文頂くと即日の発送にて下記エリアへのお届けは最短で翌日に届きます。

注文日 翌日 2日目
平日の12:00までに注文した場合 即日配送 翌日納品※1
平日の12:00以降に注文した場合 翌日発送※2 2日後納品※1
  • ※1 翌日配送可能エリアに限ります。
  • ※2 金曜日にご注文の際は配送業務に土・日を含みます関係で納品が遅くなる場合もございます。
    ご希望の納品日がある場合はお問い合わせください。
翌日到着可能エリア
【東北エリア】宮城・山形・福島
【関東エリア】東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城
【甲信越エリア】新潟・山梨・長野
【北陸エリア】石川・富山・福井
【東海エリア】愛知・岐阜・静岡・三重
【近畿エリア】大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀
  • 【東北エリア】
    宮城・山形・福島
  • 【関東エリア】
    東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城
  • 【甲信越エリア】
    新潟・山梨・長野
  • 【北陸エリア】
    石川・富山・福井
  • 【東海エリア】
    愛知・岐阜・静岡・三重
  • 【近畿エリア】
    大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

※北海道・東北(一部を除く)・四国・中国・九州・沖縄エリアにつきましては即日発送いたしますが、翌日到着対象外エリアとなります。(翌日到着対象外エリアは発送日より中1日~中2日程度で到着します。 ※沖縄・離島を除く)
※翌日到着可能エリアと翌日到着対象外エリアの境の地域の場合、時間指定を承れない場合がございます。
※離島の場合、対象エリア内でも翌日到着対象外エリアとなります。
※翌日到着をご希望の場合、時間帯指定ができない場合がありますので予めご了承くださいませ。
※天候状況によっては翌日到着可能エリア内でも納品が遅れる場合がございます。

PASSIONEなら
サンプルの貸出しも楽々!

PASSIONEではホテル、旅館、レストラン、デザイナーズオフィス、カフェ、BAR等の新規オープンやリニューアルの際にコーヒーマシンを2台以上ご購入希望の法人様にサンプルを無償でお貸し出ししております。

サンプル貸出しご希望のお客様は、お問い合わせメールフォーム、FAX(047-318-2687)にてサンプル貸し出し申込書をご送信ください。
弊社よりお客様へ、お見積りとサンプル貸出し書を折り返させて頂きます。
サンプル貸し出し書へご同意の上、ご署名、ご捺印を頂けましたら047-318-2687へFAXをご送信お願いいたします。
弊社にてサンプル貸出し書を確認後、商品の発送をさせて頂きます。

サンプル貸出し条件

サンプルの貸出しは2台以上のご導入ご希望の法人様のみ、利用可能です。
サンプルのお貸し出しには審査が必要となります。具体的なオープン内容やスケジュールなどをお伝えください。
送料について
センドバック方式(送料相互負担)を採用させていただいておりますので、恐れ入りますが返送時の送料はお客様側にてご負担くださいますようお願いいたします。 発送時の送料は弊社にて負担させていただきます。

※1 着払いでのお荷物は弊社ではお受け取りできかねます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※2 返送時の送料につきまして
各業者様と運送会社様のご契約によって送料が異なります。以下の情報を元にご利用の運送会社様にお問い合わせ下さいませ。

包装の寸法(梱包された状態の商品の重量と寸法)
・PASSIONE全自動コーヒーマシン MASTERMIND550(型番ABWSD550)=サイズ:280×350×425mm(幅×高さ×奥行)/重量:9.5kg
・PASSIONEコーヒーグラインダー MASTER PLAN100(型番ABWSD100)=サイズ:165×288×230mm(幅×高さ×奥行)/重量:1.75kg
貸出し期間はサンプル発送日より1ヶ月間となります。
返却時の梱包は出来る限り商品に傷がつかないようお願い致します。
サンプルをご返却頂けない場合、大変恐縮ですがお買上をお願いしております。
  ※別途ご請求書をお送りさせていただきます。必ずご返却頂けますようお願いいたします。
弊社にて貸出しを出来無いと判断した場合、貸出しができない場合がございます。

サンプル貸出しのメリット

  • 実際、使用する事でより検討が進みます。
  • お部屋に合わせて頂き、デザイン性を確認できます。
  • 家具に合わせて寸法が確認できます。
  • お使いになりたいコーヒー豆とコーヒーマシンの相性がわかります。
    ※油が多い深煎りの場合、グラインダーで挽けないことがございます。
  • 上司様に報告する場合、話を通しやすいです。

お申し込みについて

FAXよりお申し込みをご希望のお客様へ
こちらのサンプル貸し出しお申し込み用紙をダウンロードをして頂き、必要事項を明記の上
FAX(047-318-2687)に送付下さいませ。

メールフォームより
お申し込みをご希望のお客様へ

下記、フォームの必要事項をご明記の上、送信下さい。
自動返信メール後、担当者より改めてご連絡させて頂きます。
お問い合わせから2日間経過しても返信がない場合、メールアドレスを確認の上、再度お問い合わせフォームまたはお電話(0120-777-485)よりご連絡下さい。

ご希望の製品*
PASSIONE全自動コーヒーマシン
PASSIONEコーヒーグラインダー
お見積もり台数*
納品予定日*
例)20●●年10月10日
※サンプル品の納品予定ではございません

貴社名*
形態*
個人
法人
ご担当者名*
メールアドレス*
電話番号*
FAX番号
郵便番号 - 郵便から入力
納品先住所 都道府県  
市町村・番地
ビル・マンション・アパート名
ご質問・ご要望
  •  
お客様ご相談窓口

お客様ご相談窓口

フリーダイヤル
0120-777-485

平日10:00~18:00

  • ・製品に関するご購入、ご質問、お見積もりコーヒー豆のご購入等お気軽にお問合せ下さい。
  • ※年末年始、ゴールデンウィークその他都合によりお休みさせていただくことがございますので予めご了承ください。
    フリーダイヤルは携帯電話・PHSからもご利用になれます。
  • ※土日祝祭日はお休みをいただきます。
  • ※ IP電話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は047-318-2685(通話料お客様ご負担)までお問い合わせください。
WEBでお問い合わせ

WEBでお問い合わせ

365日 24時間受付可能

  • ・営業時間内にお電話ができない場合などは下記のお問い合わせフォームボタンをクリックして頂き、詳細のご記入をお願い致します。追って、担当者よりご返信をさせて頂きます。
  • ※弊社からのメールは @passione.jp ドメインのアドレスから送信されます。このドメインからのメールを受信可能な設定にお願い致します。
製品の修理について

製品の修理について

  • ・PASSIONEではご購入製品を長くお使いいただくため製品の修理サービスを行っております。
  • ・保証期間内であり、私たちがお約束した使用条件内での故障(保証書内容に準じる)につきましては無償にて製品の修理、もしくは交換をさせていただきます。また上記以外の場合の故障につきましては有償にて修理、交換をさせていただきます。
品質保証について

品質保証について

  • ・ご購入頂いた全てのお客様がしっかりと良質なコーヒーを楽しめるように。PASSIONEでは保証書を発行させて頂いた製品の品質をメーカー保証いたします。また弊社より発送してお客様のお手元に届いた時点で、万が一製品にに欠陥があった場合下記のお客様サポートセンターまでご相談ください。商品の交換および修理をさせていただきます。
  • ・大変心苦しいことではございますが交換、修理が難しい場合は商品代金をご返金させて頂きます。くわしくは商品に付属の保証書をご覧ください。