お見積もりやご注文、製品に関するご質問等は、下記のフォームより お問い合わせください。追って、担当者よりご返信させて頂きます。

ご要望の種類*
ご質問・お見積もり
ご発注
ご希望の製品*
PASSIONE全自動コーヒーマシン
PASSIONEコーヒーグラインダー
ご希望の数
貴社名*(法人様の場合)
形態*
個人
法人
ご担当者名*
メールアドレス*
電話番号
郵便番号 - 郵便から入力
納品先住所 都道府県
市町村・番地
ビル・マンション・
アパート名
お支払い方法
銀行振込
FREX B2B後払い決済(銀行振込・法人様向け)
FREX B2B後払い決済について→
※請求書は株式会社ネットプロテクションズより、翌月5営業日後に発行(10日前後着予定)
NP後払い(個人様向け) NP後払いについて→
※請求書は株式会社ネットプロテクションズから、発行より14日以内のお支払い
代引き

※クレジットカード決済、各種コンビニ決済をご希望のお客様はショッピングサイトよりお買い求め下さい。
出荷通知
お電話での希望
メールでの希望
FAXでの希望
ご質問・ご要望
領収書について 領収書が必要なお客様は予め備考欄に詳細をお書きくださいませ。
WEBでお問い合わせ

WEBでお問い合わせ

365日 24時間受付可能

  • ・営業時間内にお電話ができない場合などは下記のお問い合わせフォームボタンをクリックして頂き、詳細のご記入をお願い致します。追って、担当者よりご返信をさせて頂きます。
  • ※弊社からのメールは @passione.jp ドメインのアドレスから送信されます。このドメインからのメールを受信可能な設定にお願い致します。
製品の修理について

製品の修理について

  • ・PASSIONEではご購入製品を長くお使いいただくため製品の修理サービスを行っております。
  • ・保証期間内であり、私たちがお約束した使用条件内での故障(保証書内容に準じる)につきましては無償にて製品の修理、もしくは交換をさせていただきます。また上記以外の場合の故障につきましては有償にて修理、交換をさせていただきます。
品質保証について

品質保証について

  • ・ご購入頂いた全てのお客様がしっかりと良質なコーヒーを楽しめるように。PASSIONEでは保証書を発行させて頂いた製品の品質をメーカー保証いたします。また弊社より発送してお客様のお手元に届いた時点で、万が一製品にに欠陥があった場合下記のお客様サポートセンターまでご相談ください。商品の交換および修理をさせていただきます。
  • ・大変心苦しいことではございますが交換、修理が難しい場合は商品代金をご返金させて頂きます。くわしくは商品に付属の保証書をご覧ください。