快適にご利用頂くために

※故障かな?と思ったらまずは
“よく頂くご質問”“【Fault】表示メンテナンス”をご確認くださいませ。

保証内容につきまして

2015年6月現在、全商品保証期間は発送日より1年を設けております。
以下保証書内容となりますので、ご購入前に必ずご確認くださいませ。

保証期間内修理(無償修理)とは

初期不良期間を除く無償保証期間中に不具合・故障が発生した場合は、「保証期間内修理(無償修理)」でのご対応となります。無償保証期間は製品発送日より1年間となります。

お送りいただくもの

  • 商品本体
  • 製品保証書(コピー不可。)
  • 修理依頼シート(症状の詳細と日中の連絡先を明記したもの)

梱包について

梱包は弊社より納品時に使用した箱と内部梱包を必ずご使用ください。
※ 箱と内部梱包(発泡スチロール)を処分してしまっている場合には、恐れ入りますが、お客様側にて別途箱をご用意いただき、内部梱包材は新聞紙等を丸めたものなどをご使用ください。
また、運送中の衝撃を吸収できるようにできる限り厚めに梱包くださいますようお願いいたします。
※ 運送時に梱包が原因で破損した場合、有償でのご対応になりますのでご注意ください。

送料について

センドバック方式(送料相互負担)を採用させていただいておりますので、恐れ入りますが発送時の送料はお客様側にてご負担くださいますようお願いいたします。返送時の送料は弊社にて負担させていただきます。
※ 着払いでのお荷物は弊社ではお受け取りできかねます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

費用について

有償修理により費用が発生する場合には、調査後お客様にご連絡させていただきまして、ご承諾を得た上で作業を実施させていただきます。
※ 修理をスムーズに完了するため、日中の連絡先を必ず明記してください。
※ 保証期間内の有償無償の判定に関しましては、弊社保証規程に基づき弊社にて判断いたします。

保証期間外修理(有償修理)とは

無償保証期間を経過した場合、および無償保証対象外事項に該当する場合の不具合、故障につきましては、「保証期間外修理(有償修理)」でのご対応となります。

お送りいただくもの

  • 商品本体
  • 製品保証書
  • 修理依頼シート(症状の詳細と日中の連絡先を明記したもの)

梱包について

梱包は弊社より納品時に使用した箱と内部梱包を必ずご使用ください。
※ 箱と内部梱包(発泡スチロール)を処分してしまっている場合には、恐れ入りますが、お客様側にて別途箱をご用意いただき、内部梱包材は新聞紙等を丸めたものなどをご使用ください。
また、運送中の衝撃を吸収できるようにできる限り厚めに梱包くださいますようお願いいたします。
※ 運送時に梱包が原因で破損した場合、有償でのご対応になりますのでご注意ください。

送料について

センドバック方式(送料相互負担)を採用させていただいておりますので、恐れ入りますが発送時の送料はお客様側にてご負担くださいますようお願いいたします。返送時の送料は弊社にて負担させていただきます。
※ 着払いでのお荷物は弊社ではお受け取りできかねます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

費用について

修理依頼シートに「修理代金限度額」をご記入ください。ご記入いただきました費用を超えてしまう場合には、お客様にご連絡させていただきまして、ご承諾を得た上で作業を実施させていただきます。
※ 修理をスムーズに完了するため、日中の連絡先を必ず明記してください。
※ お見積後に修理をキャンセルされた場合、商品はお客様へお送りさせて頂きます。廃棄処分はお客様ご自身でお願い致します。

送り先

〒272-0021 千葉県市川市八幡1-12-1
コスモメンテナンスビル1F
アントビー株式会社 
PASSIONEサービスセンター 宛
※ 修理品の直接のお持込は左記住所ではお受けできかねます。

修理依頼シート作成フォーム

各項目の入力をお願いします。入力が済みましたら下部のボタンを押して送信してください。
後ほど当社スタッフより頂きましたメールアドレスへ「修理のご案内について」のご返信をさせて頂きます。
※ここで入力いただきました情報は弊社で保持するものではありません。
※ページ更新や移動を行いますと入力情報は破棄されますのでご注意ください。
※「※」 は必須項目です。

お客様の情報

ご返送先の情報をご記入ください

フリガナ*
貴社名*(法人様の場合)
形態*
個人
法人
ご担当者名*
メールアドレス*
郵便番号 - 郵便から入力
納品先住所 都道府県
市町村・番地
ビル・マンション・アパート名

製品の情報

ご購入日 *
(商品到着日)
保証対象
保証内
保証外
※修理には保証書(コピー不可)が必要になります。
修理代金限度額
(保証外のみ)
円 までの修理は連絡不要。
※ 限度額を超えてしまう場合は、弊社よりご連絡いたします。
※ 修理料金のお見積後にキャンセルされますと、キャンセル料金がかかります。
お支払いは代金引換払いとなります。あらかじめご了承ください。
商品名*
不具合内容*
(調査希望箇所など)
いつ頃、常時発生しているかどうか、どのような操作で、
どのような状態かをわかる範囲でご記入ください。

いつ頃、常時発生しているかどうか、
どのような操作で、 どのような状態かを
わかる範囲でご記入ください。

  •  

保証書につきまして

1、保証書は記載内容の範囲で無料修理及び交換を行うことをお約束するものです。
2、保証書は再発行致しませんので大切に保管してください。
保証書を紛失した場合、保証期間外(有償修理)でのご対応となりますので予めご注意ください。
3、お手数ですがお名前・ご住所・電話番号・郵便番号をわかりやすくご記入下さい。
4、ご記入頂いたお客様個人情報は修理業務の管理のみのために使用しますので予めご理解下さい。

無料修理及び交換の規程

1、説明書、ラベルの注意書きに従った正常なご使用状態のもとで保証期間内に故障した場合には、当社にて商品状態を確認の上、故障箇所を無料にて修理させて頂きます。

2、保証書期間内でも以下の場合は無料修理対象外となります。予めご了承ください。

  • ・保証書の提示がない場合。
  • ・保証書にお客様名、注文年月日の記載がない場合。また、保証書の字句を書き換えた場合。
  • ・使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷。
  • ・お買い上げ後に本製品を落下や外部からの圧迫などによる故障および損傷。
  • ・火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変および公害、塩害、異常電圧などの原因による故障および損傷。
  • ・故障の原因が本製品以外の機器にある場合。
  • ・付属品などの消耗による交換
  • ・商品番号を改変した製品
  • ・お客様が製品使用中つけた傷、汚れ、へこみなどは無償保証対象外となります。有償にて対応可能です。
  • ・中古販売、オークション等ご購入者名義が変更している2次流通製品。

3、本製品の故障に起因する付随的損害については責任を負いかねます。
4、機器の損傷状態によっては、修理を承れない場合がございます。
5、本保証書は日本国内においてのみ有効です。
※製品確認の上、新しい製品に交換をさせて頂く場合がございます。
6、製品の傷、へこみにつきまして
製品の傷、へこみは製品到着時に必ず確認をしてください。
傷、へこみに対する責任は製品発送から製品到着時までアントビー株式会社がご負担させて頂きます。製品発送から製品到着時までにできた傷、へこみのために修理や交換が必要になった場合、返却時に発生する送料はアントビー株式会社にてご負担させて頂きます。
開封後、お客様が製品の電源を入れ使用を開始した段階で、製品の異常がなかったものと判断させて頂きます。製品使用開始後の傷、へこみの責任はお客様にてご負担をお願い致します。有償にて傷、へこみの修理をご希望の場合は送料はセンドバック方式(送料相互負担)にてお願い致します。
7、修理、交換時の送料につきまして
アントビー株式会社より製品発送後10日以内に修理、交換が必要と判定された場合、送料はアントビー株式会社にてご負担させて頂きます。
アントビー株式会社より製品発送後10日以降に修理、交換が必要と判定された場合、送料はセンドバック方式(送料相互負担)にてお願い致します。
8、保証書内容の更新につきまして
保証内容を変更する場合がございます。
当社、ホームページ上に記載されている内容が最新の保証内容となり、現在有効な保証となります。
ご利用の際は、保証内容を必ずご確認ください。
※製品確認の上、新しい製品に交換させて頂く場合がございます。

センドバック方式につきまして

修理の際の送料について、センドバック方式(送料相互負担)を採用させていただいております。
恐れ入りますが返送時の送料はお客様側にてご負担くださいますようお願いいたします。
発送時の送料は弊社にて負担させていただきます。




※ 着払いでのお荷物は弊社ではお受け取りできかねます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

なぜセンドバック方式を採用するのか?

それをご説明するために、まずは従来の家電メーカーの修理対応から見ていきましょう。

従来家電メーカーの修理の流れ ~なぜ修理費用が高いのか?~

お客様がメーカーにお支払いするコスト一覧

これらの項目が請求書には修理費用という内訳ひとつで記載される場合があります。
また重要な修理内容の品質は専門機器・専門スタッフによるエミッションテストなしで行われる場合があります。

PASSIONEがセンドバック方式を採用する理由

弊社がセンドバック方式を採用している理由につきまして、大きく分けて3つの理由が存在します。
それは「修理メンテナンス費用のコストダウン」、「質の高い修理メンテナンス」、「迅速な修理メンテナンススケジュール」です。

シンプルなやり取りでスムーズな修理スケジュール!

お客様がメーカーにお支払いするコスト一覧

お問い合わせ先

アントビー株式会社
千葉県市川市八幡1-12-1 コスモメンテナンスビル1F・2F・3F

フリーダイヤル 0120-777-485
電話番号 047-318-2685
FAX番号 047-318-2687
営業時間 平日 10:00~18:00
(土・日・祝日は除く)

※お電話の前に“よく頂くご質問”“【Fault】表示メンテナンス”をご確認くださいませ。

その他の注意事項

使用上の注意点

  • 豆の品質ややけどについて一切責任をおいません。
  • 故障・メンテナンスの際は送料は全てセンドバックを採用しております。
  • どのコーヒーマシンにもどのグラインダーにも言えることですが油が多い豆(深煎り)で毎日使用した場合は必ず荒く挽きましょう。
  • 細かく挽いた場合豆がグラインダーの歯の中に挟まり故障の原因となります。
  • 豆を入れてしばらく使用しない場合、湿度が高い室内、湿度が高い地域、湿度が高い季節の場合、豆が水気を含み柔らかくなりグラインダーに挟まり故障の原因となります。

中古販売業者様より購入した製品の登録

中古販売業者様よりご購入されたPASSIONE製品については、ご購入された業者様の保証内容に準じます。
従ってPASSIONEでは、それら中古製品に関する登録/変更をはじめ、
電話サポート、E-mailサポート、修理のご依頼等をお受けしておりません。

お客様ご相談窓口

お客様ご相談窓口

フリーダイヤル
0120-777-485

平日10:00~18:00

  • ・製品に関するご購入、ご質問、お見積もりコーヒー豆のご購入等お気軽にお問合せ下さい。
  • ※年末年始、ゴールデンウィークその他都合によりお休みさせていただくことがございますので予めご了承ください。
    フリーダイヤルは携帯電話・PHSからもご利用になれます。
  • ※土日祝祭日はお休みをいただきます。
  • ※ IP電話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は047-318-2685(通話料お客様ご負担)までお問い合わせください。
WEBでお問い合わせ

WEBでお問い合わせ

365日 24時間受付可能

  • ・営業時間内にお電話ができない場合などは下記のお問い合わせフォームボタンをクリックして頂き、詳細のご記入をお願い致します。追って、担当者よりご返信をさせて頂きます。
  • ※弊社からのメールは @passione.jp ドメインのアドレスから送信されます。このドメインからのメールを受信可能な設定にお願い致します。
製品の修理について

製品の修理について

  • ・PASSIONEではご購入製品を長くお使いいただくため製品の修理サービスを行っております。
  • ・保証期間内であり、私たちがお約束した使用条件内での故障(保証書内容に準じる)につきましては無償にて製品の修理、もしくは交換をさせていただきます。また上記以外の場合の故障につきましては有償にて修理、交換をさせていただきます。
品質保証について

品質保証について

  • ・ご購入頂いた全てのお客様がしっかりと良質なコーヒーを楽しめるように。PASSIONEでは保証書を発行させて頂いた製品の品質をメーカー保証いたします。また弊社より発送してお客様のお手元に届いた時点で、万が一製品にに欠陥があった場合下記のお客様サポートセンターまでご相談ください。商品の交換および修理をさせていただきます。
  • ・大変心苦しいことではございますが交換、修理が難しい場合は商品代金をご返金させて頂きます。くわしくは商品に付属の保証書をご覧ください。